戸隠神社

戸隠神社日記|戸隠神社の日々の出来事をつづっております。

戸隠神社日記

RSS

神前結婚式&久しぶりの行列でした。

2012年4月21日

本日は、午後2時から神前結婚式が執り行われました。

雪もかなり解け、お天気も良い中、厳かな式が執り行われました。

240421さざれ滝.jpg

本日より中社の本殿も南側・西側・東側全ての扉が開き、祈祷者にも「さざれ滝」の霊気を

感じながら祈祷を受けていただけます。

神前結婚式の披露宴は宿坊極意さんにて執り行われました。

気持ちの良い季節、到来と言った感じでした。

240421中社.jpg
↑ 本日の午後の中社
久しぶりに、一時、参拝の行列が出来ました。
これからシーズンに入り、お待ちいただくことが増えてまいりますが、ご協力をお願いいたします。

カテゴリ:

戸隠神社 | 16:46 | | コメント(0)

この記事に対するコメントを残す




コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

プロフィール

四季の移り変わりや日々の出来事など、戸隠神社の日常を切り取って綴っていきます。

カレンダー

2012年4月

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
月刊アーカイブ
リンク
  • 参拝の宿
  • 武年大祭