戸隠神社

戸隠神社日記|戸隠神社の日々の出来事をつづっております。

戸隠神社日記

RSS

台風の影響も少ない29日の中社

2012年9月30日

昨日は、午後、中社にて神前結婚式が執り行われました。

お天気が心配されましたが、雨の降ることもなく、穏やかな1日となりました。

新郎様はスイスの方で、披露宴は自然豊かな戸隠高原のペンションにて行われました。

来月は今月以上の非常に沢山の神前結婚式が予定されています。

ご予定の方、見学希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

240929中社.jpg

カテゴリ:

戸隠神社 | 11:55 | | コメント(0)

この記事に対するコメントを残す




コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

プロフィール

四季の移り変わりや日々の出来事など、戸隠神社の日常を切り取って綴っていきます。

カレンダー

2012年10月

日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー
月刊アーカイブ
リンク
  • 参拝の宿
  • 武年大祭