戸隠神社

戸隠神社日記|戸隠神社の日々の出来事をつづっております。

戸隠神社日記

RSS

紅葉が始まりました!

2013年10月 3日

10月に入り、戸隠も部分的に紅葉が始まりました。

画像は9月後半の連休の奥社です。この頃よりもぐっと色付き、観光の

もう一つのトップシーズンが始まりました。

なお、紅葉全体の情報等は「戸隠観光協会」へお問合せ下さい。

九月後半.jpg

なお、当神社の公式ブログですが、今後は、さらにお楽しみいただける内容となるよう

更新担当者を変更し、アップさせていただきます。
お楽しみ下さい。

カテゴリ:

戸隠神社 | 13:24 | | コメント(1)

この記事へのコメント

とが子 | 2013年10月16日 07:58 | 返信

更新、楽しみにしていますよ。(*´∀`*)ノ
数日に一度はここのブログチェックしてます。

次の担当者はどなたなのでしょう?
知っている人かな?

忙しいシーズン突入かと思いますが頑張って下さい。(*ゝω・*)ノ

昔日の静かな戸隠が懐かしい…
戸隠の人が潤うのは嬉しいですが (^-^;

この記事に対するコメントを残す




コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

プロフィール

四季の移り変わりや日々の出来事など、戸隠神社の日常を切り取って綴っていきます。

カレンダー

2014年5月

日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月刊アーカイブ
リンク
  • 参拝の宿
  • 武年大祭