戸隠神社

戸隠神社日記|戸隠神社の日々の出来事をつづっております。

戸隠神社日記

RSS

奥社まで頑張りました。

2017年7月27日

DSC00743.JPG

梅雨も明け、お天気も安定するこの時期、奥社は保育園・幼稚園また高校生や大学生で賑わいます。

今週も奥社には元気な幼稚園児がたくさん参拝に来ました。

約2キロの参道を杉の巨木に見守られ、爽やかな風に触れ、時には小さな昆虫を見つけ

喜んだりしながら仲間とともに元気に奥社にお参りです。

2キロの参道は車なども通らないので安全面も心配なく、ちょうど散策には良い距離かもしれません。

DSC00744.JPG


カテゴリ: ,

戸隠神社 | 15:50 | | コメント(0)

この記事に対するコメントを残す




コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

プロフィール

四季の移り変わりや日々の出来事など、戸隠神社の日常を切り取って綴っていきます。

カレンダー

2017年7月

日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
月刊アーカイブ
リンク
  • 参拝の宿
  • 武年大祭